MENU

熊田曜子とウーマナイザーと私!

明日は、熊田曜子とその旦那とテレビ局職員のドロドロ民事裁判がおこなわれる。飲み会でいうところの「宴もたけなわになりまして」という言葉が聞こえてきそうな裁判だ。

もういい加減、熊田曜子のことはお腹いっぱいと思っている皆さん。もしかしたら明日は、爆発する可能性があります。

さらなる疑惑がでてきそうな予感がします。この民事裁判何から何まで異例ずくしです。

みんな思っていますよね、彼女がクロということは。答えは、真っ黒です。今までの民事を週刊誌を中心に追ってもすぐにわかります。

芸能界は、やはり枕営業をしないといけいない世界なのでしょうか。

半分イエスで半分ノーです。実力がある者がさらに上にいくために枕をしているというのが現状でしょう。

私たちが一番気になるのは、ウーマナイザーをどのように使用したかにつきると思います。キューって吸う部分の殿方の先っちょにキューってしたのか。。。気になります。

以前に風俗で、ローションまみれの愚息にストッキングでしゅっしゅされた時には、女の子に生まれてよかった・・と思ったものです。。。

あれは、やばいです。皆さんにもぜひお勧めします。「あひゃ」「ぐひゃ」「もうやめて、だけどもっとして」など気がついたら叫んでいます。

プレイが終わった時には、その脱力感から量子力学の書籍を一冊読んだぐらいの疲れが体を襲いました。。

通称「ウーマナイザー裁判」も終結になる日も近いです。

乞うご期待。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA