MENU

山田宏代議士の写真の裏側

山田宏代議士の写真の裏側

参議院議員選挙も終盤に差し掛かってきた。「決断と実行。暮らしを守る」
と息巻いて、選挙戦を戦ってるのは
山田宏代議士である。
熊本、福岡と精力的に回っているが
精力的なのは選挙だけではないようだ。なんと界隈で、山田宏代議士のご乱行な写真が出回っている。

写真を提供した関係者は語ってくれた
「これは1999年に、未成年と撮影したものです。ある週刊誌で掲載の予定があったんですが、諸事情がありお蔵入りしました。しかし選挙のたびに
この写真は出回りますよ」

にわかに信じがたい話ではあるが
一緒に仕事をしたという議員は
「まぁ、女性のことは好きですから」
と語ってくれた。

法を守り、法を立案する
そんな立場に山田宏代議士は相応しいのだろうか。今一度、公約等を読んで
国民は判断すべきだ。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA